見出し画像

砂漠地域支援プロジェクト 開催場所決定(2ヵ所目)!

プロジェクト開催場所(2ヶ所目)決定!

チュニジア砂漠地域支援のための下見行脚、
場所の手配と協力者の確保を目的として、ニュートゥジェンを訪れました。
(1ヶ所目のオールドトゥジェンと名前は似ていますが、別の町です)

役所で僕たちの企画を説明すると、町長が直接対応してくださり。
その後は役所のスペースを格安で手配してくれることなど、とんとん拍子で話が決まりました。

画像1

実はここまで彼らが親切に対応してくれるのには、2人の日本人女性の存在があります。

彼女たちが現地の人たちのために動き、そしてその人柄で愛されてきた実績があるからこそ、今回の僕たちの成功があり得たのでした。

彼女たち、そして親切にして頂いた現地の役所の方々に感謝です。

.
ひとまずなんとか今回の旅の目的は達成したので、
今日からはチュニスに戻る旅をしながら、本番についての計画を練っていきたいと思います。

--------------

Thank you for the kindness of the people in the office of Toujane and Mr Sahbi Tarhouni .
We hope to see you again.

Thank you:
Sahbi Tarhouni
The people in the office of Toujane
Tomoko Michigami
DAR YASMINE
Eri Sato
Lone Toujane 〜 the color of Toujane ローヌ トゥジェン

画像2

チュニジアの砂漠地域の子どもたちに、広い世界を感じてもらうためのプロジェクトを準備中です! シェアなどで応援していただけるととても助かります(^^)