見出し画像

「横断検索の性根の曲がった使い方」2019年9月21日の日記

・4時じゃん!朝じゃん! 短く! みじかくね!


・午後、共同集積所になってる倉庫にゴミを捨てに行ったら、ドアを開ける前から中からガサゴソ音がしていた。清掃員の人が片付けているのかと思いながら開けたらポリバケツが揺れていて、ほどなくして中からネズミが飛び出してきた。ネズミは一心不乱に壁を登って隙間から屋根を抜け、逃げていった。どうやらネズミが一匹、紛れ込んでいたようだな……(そのままの意味)。

・夜にもう一回集積所を覗いたら、またネズミがいて慌てて逃げていった。どうやらずっといるみたいだ。とかいのねずみだ。私が出したゴミも食べたのか?

続きをみるには

残り 1,163字 / 28画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。