見出し画像

「いかちい規模よ」2019年9月26日の日記

・今発売中のテレビブロス(雑誌)にて、オモコロブロス(オモコロの分家)の編集者としてインタビューに出ています。「なんでブロスって名前使っちゃったの?」とテレビブロス編集者に詰められる内容となっていますのでご一読ください。

・以前テレビブロスで連載していたことがある。というかわりと最近までしていた。付き合いは意外と長く、もう8年くらいになるか。絵だの文章だのを好き勝手書かせてもらっていた。雑誌リニューアルにともない連載は終了したが、リニューアル後の雑誌を読んだら私以外の連載は普通に続いていた。


画像1

・ガンダムにありがちな雑名言改変だ!


ここから先は

983字 / 9画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。