見出し画像

初めての宮古島へ!

こんにちわ、だいちです!

今日は先日行った宮古島旅行について話して行きたいと思います。

今回はプライベートでのブログになります。

ゆる〜く見て頂けたら幸いです😌

先ずは、今回は宮古島、下地島空港へ到着。
下地島空港は最近、宮古島でも空港か開発され出来たばかりの空港です。

現地の人曰く、今は宮古島バブルらしく海外から来れる様に空港が開通したのでこれからどんどん観光客が増えるとのこと。

ぜひ皆さんも今のうちに宮古島に足を運んでみて下さい〜♪

到着して早速海へ!

やっぱり綺麗です✨

ゴープロを持って来ているので海中の中もバッチリ撮影出来ました👍

良い感じにも撮れました。

今回も旅を満喫したいということで宮古島の隣の島である伊良部島でゲスハウスに泊まりました。

そのゲストハウスから見える夕焼けをみて初日は終わりです。

最高に綺麗な夕日でした。

2日目もシュノケーリングで海へ!

伊良部島にある青の洞窟と言われる場所へ。

海は綺麗で癒されます。

その後は、ランチへ。


昼は車で宮古島市内へ行って有名なご飯屋へ。

とっても美味しかったです。

ご馳走様でした(^^)

その後は、宮古島から繋がっている島々へ渡り観光しました。宮古島から行ける島はまだまだ観光客も少なくプライベートビーチが楽しめます。

ぜひ、プライベートビーチで寛ぎたい方は足を運んでください♪

宮古島の旅はリフレッシュもでき、新たな景色も島民とも触れ合い充実した旅でした。

最高の宮古島での日々ありがとうございました😊

また、行きたいと思います。

ありがとうございました♪

これで宮古島の旅のお話しは終わりです。

良かったらnoteとライン@登録の方も宜しくお願いします!

#旅
#宮古島
#伊良部島
#沖縄
#しまんちゅ
#島人
#旅行
#国内
#リフレッシュ
#note
#ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?