見出し画像

今日のわんこごはん


久しぶりの投稿です。

何かしら、忙しい。それが師走なのでしょうか😁

昨日、猪のお肉をいただきました。
上手に捌いているので、全く匂いもなく、焼いても柔らかい!

ミネラルたっぷりのお水でデトックス

最近使っているミネラルたっぷりのお水。
食品のデトックスもできるので、買ってきたお肉や、野菜などを漬けてから調理しています。

口に入るものは、安全に食べさせたいですよね!

人よりも体の小さいわんず達。少量の農薬でも、蓄積していけば、体が悲鳴をあげるはず。

ずっと一緒に居たいから。少しでも長く一緒に居たいから。

できることはやって行こうと思って、手作りごはんを続けています。

ジビエごはん

ごはんについて、蘊蓄をのべたいところですが、まだまだ知識及ばず・・・。

勉強あるのみ!です。

ということで、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?