2018/05/24

概要
タイトル/常磐のマ・リース工房
ジャンル/リース作りADV
エンド数/正規3、BAD3
エンジン/ティラノスクリプト
プレイ時間/1~2時間程度

あらすじ
「村の子なら誰でも祝福を授かると思ってた。
 でも、私の手は呪いに墜ちた」――
呪いを授かったことで村外れの「祝福の編み師」の弟子となった十歳のサニタ。一年が経とうというとき、祝祭の準備までの一ヶ月間、師匠が留守にするため、工房をひとり預かることになる。

キャラクター
サニタ
主人公の女の子。作中冒頭で十一歳になる。
「私はこれからどうなるんだろう?」

クルジェ
師匠。サニタのことをかわいがってる父親的存在。

ニレ
十一歳。村長の子で週に何度か街の学校へ通ってる。
「本当はサニタも行くはずだったのに」

カマラ
十歳。ニレの妹。よくサニタと遊んでたのでサニタがいないとさびしい。

キュナ
都市の正式な編み師。かっこいいお姉さん。

パーゼ
村長おじさん。

イメージ曲
白兎のワルツ
https://dova-s.jp/bgm/play2857.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?