DA社員総会&忘年会!

弊社は、いつもは月一で各チーム毎に活動を行っていますが
12月はチーム毎ではなく社員総会と忘年会を開催いたしました🥳

忘年会は主任2人が企画担当となり、
取締役に見守っていただきながら準備を進めてまいりました😏✨

途中、候補だったお店の予約ができなくなってしまい
てんやわんやしましたが、例年と呼べるペースでお世話になっている
「浅草ツリーハウス」さんにて忘年会を実施することができました😭

当日は従業員の皆さんにドリンクが行き渡ったところで
最初の挨拶を取締役からちょこっと業務的なお話も兼ねてお話しして頂き
乾杯のコールとともにお食事が始まりました🤤

お食事はもつ鍋とちょっとしたおつまみが用意されており
私、cはここ最近もつ鍋が食べたくてうずうずしていたので大歓喜でした😳😳

ご飯もおいしいのですがこのお店、
ドリンクが死ぬほどでかいです。(笑)
ジョッキ持ち上げるのが軽い筋トレになります💪

もつ鍋も遅れて出来上がったのですがめちゃくちゃおいしかったです!
待ちきれなくて食べごろをめちゃくちゃ店員のお姉さまにお伺いしました(笑)

そんなこんなでお食事がある程度進んだところで
席替えを実施いたしまして、新入社員の自己紹介タイムに!

今年は1人だけだったので緊張したかもしれないですが、
しっかり自己紹介してくれました~~~😭✨感謝~~~!!!
(突然お願いしちゃってごめんねありがとうございました!)

自己紹介の後は今来年の福男・福女を決める
ちょっとしたくじ引きを実施しましたよ~~~!
大吉、吉、大凶でご用意したのですが、
大吉と吉は女性、男性は大凶でうちの従業員は女性陣の運がいいみたいです(笑)

大凶といいましても、景品は実は嬉しいものでした!というコンセプトで選んだので、
某人気カフェのドリンクが作れるスティックのギフトセットをご用意しました!
受け取った本人は結構喜んでいたみたいで良かったです!
(くじの番号が縁起のいい数字だったので絶対大吉だと本人は思っていたそうです(笑))

ちなみに吉の女性は2人いたのですが、
片方は去年ビンゴ大会で1等だった方でした!
豪運の持ち主だなとしみじみ感じた幹事のcでした😌❤

そんなこんなでお時間もいい感じになってきたので、
営業兼課長に閉めの挨拶を実施いただき集合写真を撮りました~~!

来年も頑張ってまいりましょう~~~!
忘年会が従業員の皆さんにとって楽しい時間になっていればと願っております!
それでは良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?