見出し画像

チームPMO 活動報告 2月

PMOチームサブリーダーのIです!
2月の活動報告です!

今回は新しいメンバーRさんの歓迎会兼新年会でした🎊
RさんPMOチームへようこそ🫶

Rさんはアイリストからの転職で、まさかの同郷でした👹
同郷ってだけで親近感が沸いてすごく嬉しかったです(笑)

DAは前職が全く違う業界の方が多く前職の色々なお話が聞けるので楽しいです!(ちなみに今回参加したHさん、リーダーのTさんはアパレルです🧥)

話題は年末年始のお話に!
メンバーの年末年始の思い出をちょっとだけ紹介します‥!

⚫︎Tさん
実家に帰省されたみたいです!なんとご両親にお年玉を渡したとのこと‥すごい‥尊敬します🥹家族みんなが集まるのは長期休みくらいなので楽しくわいわい宴会をしたようです!
料理美味しそうですしわんこかわいすぎます🐶

⚫︎Hさん
Hさんも帰省組です!みんなで景品をかけて人生ゲームしたそうです‥!
家族みんなでゲームするのってすごく仲良しで楽しそうで羨ましいですね☺️
辰年なので辰の帽子かぶってます🐲かわいすぎませんか?!


⚫︎Rさん
としまえんのメイキングオブハリーポッターに行ったようです!(わたしはこういう施設ができたことをまったく知らず名称はネット検索しました😂)
Rさんに写真見せてもらったのですがすっごく綺麗です‥!
わたしも行ってみたいな~と思いました🪄

ちなみにわたしIはみんなに色々聞いたわりには帰省しただけで特になにもしてないです(笑)雪が全然なくて暖冬を感じました。。

今回のチーム会は雑談メインだったのでみんなの近況を聞いたり色々な話ができてすっごく楽しかったです‥!

残念ながら参加できないメンバーもいたので次回こそは全員集まりたいな~と思うIでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?