見出し画像

9月2週目 キャリアピックプロジェクト

9月10日(日)刈谷あきんどマルシェ、ランチ

この日は仕事で刈谷あきんどマルシェへ。
今回が初開催で、これからは毎月第2日曜日に開催される。

JA産直センターの南部(小垣江町)で開催されるイベントで、初開催にも関わらず、多くの人で盛り上がった。

最近、こういう形式のイベントが市内で増えてきている。盛り上がりにつながる、良い兆し。
自分の街が盛り上がるのは、嬉しいことだ。

その後は、フルリールでランチ。美味しかった。

9月13日(水)キャリアピック夜カフェ

この日は公務員仲間とリモートで“喋る”会。
市役所の仕事以外にも、色々と挑戦がしたい、だけど仲間がいない…、という人にキャリアの形成の一助になればと立ち上げられたこの団体。

とは言っても僕自身はあまり堅いことを考えず、肩の力を抜いて相性のいい人を探す日々。

自分一人の力は大したことないけど、相性のいいメンバーに出会ったら、きっと想像力が爆発し、とんでもない成果(抽象的!笑)が出ると信じているから。

さて、これからも楽しく今を生きていこう!

9月17日(日)父ちゃんソフト

この日は市役所仲間に誘われ、父ちゃんソフトへ。

結果は1勝1敗。

やはりのびのびとスポーツするのは大事。

しかし最近、右足の古傷が痛み出している。
余裕が出来たら病院に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?