見出し画像

【Leica M6】最後のフィルム

先日書いた通り、Leica M6を手放した。

Leica M6で撮影した最後のフィルムは3月に装填していた。撮り終わったのは6月だった。とても時間がかかった。

フィルムの始まりは3月。タイラさん(@tairahoto)がCP+に合わせて遊びに来ていたとき。


一緒に飲んだときにタイラさんが撮影した集合写真もあるのだけど、みんなの顔が写っているので割愛。とても良く撮れていた。

こんなこと言っていたけど、その後どうなんだろうか。

さて、そんな思い出のあるフィルムはポパイカメラさんの大分ラボにお願いした。6/30に発送して、7/20に到着。ポパイカメラさんの大盛況ぶりが伺える。

全てポパイカメラさんのおまかせ仕上げ。とても良かった。


改めて、ありがとう。


サポートはにゃんちゃんたちのごはん・おやつ代に充てられますにゃ!