えっsay6

理想としては大晦日、今年の振り返りなど交えつつ終わらせたいですね。


去年(厳密には今年)某受験により初日の出を見ることが叶わなかった。
という訳で今年(2024年って書いた方が良いに決まってる)は二回見ると心に決めて一年。
ようやくその日が来ると思うと何故かドキドキしてくる。

それに関わらず、年末というものは何故だか空虚な気分になる。
例えば7月17日。
この24時間が12月31日ひいては1月1日と何が違うのかと言われれば全くないに等しいが、それでも。
年末のあの独特な雰囲気何なんでしょうね?
毎度それにやられ空虚になるルーティン。
今年も多分駄目。


大晦日逃走中二年連続放送決定だって。
嬉しい。
マスクまたついてるんだって。
悲しい。


ふと思い立ってヴィーガンラーメンを作った。
結論から言うと何も成功しなかった。

この失敗から失ったもの。

  • 料理への自信

  • やる気

  • 一から買い揃えた材料代

この失敗から得たもの

  • 半分残ったラーメン

  • 小パック一個200mLで足りたものを無駄に1L買い、尋常でない程余った無調整豆乳

  • 空虚

ちくしょー


あけおめ

めっちゃ嘘書いてた。


言い訳

やる気が無かった。
兄が帰省して現していた。


いえーい終焉。

特に言う事無いです。
月末立て込むので恐らく次は二月入るかな?

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?