推し活記録⑤ 2024/1/29 ドラマ「佐原先生と土岐くん」ポップアップストアatマンガ展

みなさまおはようございます。こんにちは。こんばんは。
だっちです🍀

ひぃちゃんのイベントのあとはさはときのポップアップ行ってまいりました!同じ渋谷が会場でしかも徒歩ですぐ!ずっと行きたかったし、これは行くしかないと!!

思っていたよりもスペースは狭かったけど、パネルもサインもグッズもあって充分すぎる素敵で幸せな空間でしたー!!🍀

みなと商事コインランドリーとワンルームエンジェルのグッズもあった!!

行ってよかった!!第2弾のグッズは2日から店頭販売されるそうなのでもう一回行こうと思います😊

本日もお読みいただきありがとうございました☺️
あなたにたくさんの幸運が訪れますように🍀
あなたの夢や目標が叶いますように。

スキやコメント、フォローいただけると非常に嬉しいです😊
ありがとうございます✨

だっちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?