タイトルが決まらない

こんばんは。だっちです🍀
久しぶりの更新です。

まずは嬉しいニュースがあったので...!


少年忍者初単独公演おめでとう!!!!!


今日ジュニアのYouTubeチャンネルにて発表がありました。

私は旧ジャニーズ、デビュー組もジュニアも全体を推しているのですが、
少年忍者は織山尚大(おりやまなお)くんを推しています!🥰

ドラマ「高良くんと天城くん」を観て好きになりました。ちなみに現IMP.の佐藤新くんもこのドラマを観て知り、好きになりました。

明日の12時からチケット申し込み受付が始まるとのこと。
しかも会場は横浜アリーナ。とても楽しみです。

さて、話は変わりますが、

noteを更新していない間にも推し活や旅行をたくさんしていました。

一昨年、大学を卒業して新卒で就職しましたが、
だんだん体調を崩し、欠勤や早退が増えていきました。
後に病院へ行き、休職。最初はうつ状態という診断でしたが、
やがて双極性障害の疑いがあるとのこと。

最終的に昨年の10月、仕事を辞めました。

貯金を切り崩しながら生活していました。
でも、趣味も推しも多い私の貯金はそろそろ、、

ここ最近はお金の使い方のことで頭がいっぱいに。

短期のアルバイトも応募していますが、結果はまだ先。

衝動買いが多く、物であふれかえる部屋。
あればある分だけ使ってしまう。
どうやら双極性障害と衝動買い、関係があるようです。

ネガティブな話になってしまいましたが、
アルバイトの応募、節約、ポイ活、断捨離これからも頑張ってみようと思います。
手帳タイム、ノートタイム積極的に。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。
スキやコメント、フォロー大歓迎です!!
質問や投稿してほしい記事等、ございましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

だっちでした🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?