推し活記録④ 2024/1/29 本田仁美PHOTO BOOK『明日の向こう側』発売記念イベント

みなさまおはようございます。こんにちは。こんばんは。
だっちです🍀

昨日は先日AKB48を卒業した本田仁美ちゃんのフォトブックお渡し会へ。会場のHMV&BOOKS SHIBUYAは行ったことがあったので道にも迷わず。
一瞬すぎたけど、ひぃちゃん本当に可愛くて目の保養でした。。
お渡し会という推し活は初めてだったけど楽しかった😍

その後、約1時間店内を見て回り、店員さんの許可をもらってPOPやサイン色紙などを写真撮りまくって。
オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームのTシャツと8LOOM写真集手に入れました!!

いい推し活できました✨

本日もお読みいただきありがとうございました☺️
あなたにたくさんの幸運が訪れますように🍀
あなたの夢や目標が叶いますように。

スキやコメント、フォローいただけると非常に嬉しいです🫶
ありがとうございます✨

だっちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?