見出し画像

ライブ出てきたら

だっちーす!

8/20は、なんとハードなスケジュールでしたでしょうか??(笑)
昼にとある変わった案件をこなし
昼過ぎはとある人物と会い案件をこなし
夜はお笑いライブ
肉食ライブに出てきました~

毎月出させて貰っててけど、このスケジュールで出番までものすごく時間が空いてしまったけど、帰宅する程の時間はない(汗)
中途半端な時間を歌舞伎町で過ごしてました(笑)
だって会場が歌舞伎町なんやもん!!

近くでBEYOOOOONDSさんの公演が行われてても行くこともできずネタに集中し
19時に会場に入り出番までずっと座って待ってました!
緊張してたねーけどネタの練習を小声でやり出番が来てネタ披露
13人くらいいたのかな??
うわっ!居るーって思いながらネタを進行
いくつか狙いどころを作ってて、1発目は空振りでも良いと思い披露したら空振り!
2個目はウケて欲しいと思いぶつけたら
少ないけど笑ってくれてる顔が見えた!そこで自信がつき
けどね、1発目の案件の傷跡?により言葉が詰まりヤバッてなりつつ超えて無事やり終えて舞台を捌ける時に拍手をきちんと戴きまして、とても優しいお客様達なんだって思いましたー
笑かす技術はまだまだついてませんが、前向きに活動できる!
そう思えたライブでしたー

やはりネタを披露してる時に、強い視線を感じたので隙見て見たら
睨まれてました(汗)
そこまでして観られてる(汗)と思い切なくもなりましたが、その方も笑顔にさせれるよう頑張りたいとも思いましたー
いつもどうしてあの方は睨んだり無表情だったりするのでしょ???
後輩芸人にも気にせずやり続けたら良いと言ってくれてて
めげずに頑張ります!!!!!
まるで陰陽みたい(笑)
自分を観てくれてる「陽」
自分を嫌いだからと睨む「陰」
毎度思う嫌いなら観なきゃ良いのにね!!

高見を目指してこれからも頑張りますーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?