見出し画像

やる気漫漫 11/16

割引あり

だっちーす!
11/16にお笑いライブ出てきました!
9月から1回ずつ出てます「やる気漫漫」というお笑いライブ
シアターかざあな という会場で行われていまして、3回出たうち3回共前半ラストでした(笑)
恐らくギリになって仕事が入ってキャンセルするかもという連絡をしてるから、そこに入れておけばもしキャンセルなっても順番前後したりしなくて済むからやと思います。
本当にお手数おかけしますm(_ _)m

とても良くしてくださってるこちらのお笑いライブなのですが、2回目3回目と知人の芸人さんと一緒になり話す事が増えましたー
自分から話すっていうよりは、相手側からですね!気付いてくれてありがとうございます!


ここから先は

482字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?