見出し画像

「スパークル」

昨日は、初めて歌舞伎町スパークルで行われたネタバトルライブ「スパークル」に出ました♪

約1ヶ月前に申請するライブでして、前もって分かるので、集客がしやすいライブ!
あっでも、集客できない時はあるよ(汗)

今回は無事できまして、主催者側に貢献できたんじゃないかな?と思い
ライブに挑みました~⭐️

ライブを観に行く事もあったので、観たことある芸人さんがチラホラ
自分の出番は4番で
野球の打者だと決める所?(笑)(笑)
⬆️野球そこまで詳しくないのに(笑)

今回のネタは、自分らしさ重視で楽しくやる!を-MOTTO-
年末から作り上げてるネタ
けど、人前でやるのは今回が初!!

以前R-1で音無しでやったけど、音アリはまた違う!
舞台の上で緊張したけど、楽しくやれました!!
最後の1個手前で間違えてしまったけど、なんとか乗り越えれたかな(笑)

優しいお客様多しで、少し笑って貰えました♪

今回のライブはブロック毎に分かれてて、ブロック終了後に15秒ネタをまた披露した上に中MCという流れで出番は終わります!
15秒ネタを最初勘違いしてて、15秒で中MCのトークを振られると思ってました(笑)
4番で良かったよ(笑)
前の人がやったのを観てる間に閃かせ披露しましたー

自分も36で昭和生まれなので、令和のこの時代に何かできるやつーと考え

「だっちにするか、藤原紀香!だっちにするか、藤原紀香!だっちにするか、藤原紀香!このワード知ってる方は昭和生まれです」
をやりました!!

子供の頃から引っ掛かりのあるCMワードでいつかやりたかったのが今回できましたー

中MCで驚いたのが、今回MCの「泣くなよ」の2人が、自分を絶賛してくれたんです⭐️

まさか、目に止まるとは思いませんでしたよー
風間さんが出番後に写真を撮ろうと言ってくださり
パシャリ📸

風間さんがね、マスクしてると
シブがき隊のフッ君だよー
と言ってくれて!
言われた事なかったから驚いて嬉しかった♪
過去に○○に似てるよね!の中で一番良い人(笑)

似てるのかな??似てるとしよう!!

帰る際に名刺を渡し、自分の連絡先を伝えましたー

繋がるかな??


今回のライブは、平場でも自分らしさも出せたし、いじっても貰えたし、発言もできたし!
年明けのライブ1発目にしては好調で気分が良かったです♪


帰りに主催者の方にも名刺を渡し、未来に繋がれば良いなーーー


2022年も、だっち頑張ります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?