ネタ作りに

年明けて、活動を開始した自分ですが
年末からポコッと生まれたネタを仕上げている最中で
本日作家さんにネタを見て貰ってきました♪
ピンになり、相談する人もいなく
ちょうどその時に、1度は断ろうとしていたネタ見せがキッカケでネタ作成欲が生まれ作って披露することに!!

自分が思ってた事
実際の自分についての点から作ってます⭐️

そして今回のネタ見せ
ほぼ8割は完成できてて
シリーズ化を狙ってます(笑)
そのネタを披露して
そこで案やここはこーした方が
の言葉を頂き仕上げていくんです!

本当に助かります!
自分には閃かなかったことや
パターンを出してくれる作家さん!!

何とかこのネタ完成させてみせます⭐️

久しぶりのこの場所
光飛ばしすぎたね(笑)


そんな自分は

こちらのライブに出ます!
明日です♪頑張ります⭐️取置きまだまだ受け付けてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?