見出し画像

5月1発目2024年

だっちーす!


5月1発目のお笑いライブ出てきました♪
こちらのライブは、無料ライブで
勝負するネタでなく、タダ観て貰いたいをテーマに行われてるライブでして、
金を払ってまで見せるネタでなくww
時間だけ頂きネタを観て貰う!!!!


今回は、自分の「だっちといろ」シリーズで初めて子供を出しました♪
ネタは、そこまで声に出して笑って貰うって所までいきませんでしたが、このライブにこのネタぶつけて良かったと思っています!
シリーズは今後増やしますが
このネタはこれで終わりかなww

ウケなかったもん!


本当に難しいよね、、、自分で作って完成した時はここで笑って貰えるかな?って思ったけどダメでしたー
なので次のライブは5/21なのでその日までに作り直します!

1個欠点なのが、自分のネタを知ってくれてる人は先が見えるけど
全くの初めましての方向きではないとやってみて実感したので
初めて観る方も笑って貰えるそんなネタを作り上げたいと思いますー

演技は魅せられたんやないかな?
普段やない喋り方
けど仕草は自分やったかな???

そんなこんなでネタを披露できました!


そしてこれは裏事情ですがww
これを書いたのは昨日で、書いてる途中で色々連絡やらなんやらが来て日を跨いでしまった
暇な時は暇なのに、集中する時は集中して別の事ができなかったりするんですよね(汗)
物事をスムーズに運べるようになりたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?