見出し画像

鶏のトマト煮込み🍅オムライスアレンジ

スーパーで鶏もも肉が安かったので
購入して鶏のトマト煮込みに🍅

トマトピューレが余っていたのでちょうどいい!
多めに作って、次の日お弁当として
お昼ご飯に持っていこうと
タッパーに入れて冷蔵庫に保存していました。

翌日、お弁当を持っていくのを忘れました(笑)
泣く泣くスーパーでお惣菜を買って
お弁当は解決したのですが、
家に帰ると食べ終わっているはずの
鶏のトマト煮が冷蔵庫にあるのです。

なんだかそのまま食べるのも悔しくて、、、
オムライスのケチャップ代わりに
トマト煮を贅沢にかけました!!

それがもう、、たまらん🤍
次の日が休みだったので
ビールもあけて美味しくいただきました(*´꒳`*)

ちょっとしたおうちでの贅沢
思いもよらぬ展開で楽しめました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?