見出し画像

ボードゲームは最高

月曜日ですね。

今日は休みに挟まれてるということでやる気が出なかったね。。。

でも、朝ちゃんと起きて会社行ってえらい。

会社着いたら休んでる人が多いのか人が居なかったね。(羨ましい。)

黙々と作業をして、一日終了。

その後、友人から連絡が来てたので合流して、初めてボードゲームカフェへ。

2人でも楽しかったけど、最後は他のお客さんとプレイして終了。

splendorってやつが僕好みで面白かった。
またやりたいね。

そして、マーダーミステリーもいずれやりたいんだ。

脱サラしてボードゲームカフェでも経営しようかな。
そしたら来てくれる?

#6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?