見出し画像

iPhone 12 Proを購入しました

こんにちは。だちゃまるです。

iPhone 12 Proを購入しました。

4年ぶりに機種変更をしました!(以前はiPhone 7 Plusを使用していました。)

ホームボタンがある生活を10年ほどしていたので、まだまだ使い慣れません。

スクリーンショット電源の切り方がわからなくて困りました。

ここからは思ったことを書きます。

1.5G対応しているけれども?

現状対応エリアが限られているので今すぐ買いかどうかはわかりません。

普及する頃には新しいiPhoneが発売しているでしょう。

2.カメラの性能が違う

iPhone 12 ProとiPhone 12 Pro Maxでカメラの性能が違うのが正直不満です。

個人的にはサイズが大きすぎない方が好まれている傾向にあるような気がします。(iPhone 12 miniやiPhone SEなど)

よりカメラの性能がいいMaxを選ぶかで悩みましたが、Proにしました。

まとめ

まだまだ購入して日が浅いので思ったことはそんなにありません。(笑)

不満以上に4年ぶりの新型iPhoneにワクワクしています。

今後たくさん写真撮りたいと思います。

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?