見出し画像

鍵が開かない。。。

木曜日ですね。
先週まで天気が良かったのに今日からしばらく天気が悪いとのことで。。。
いやですな。

朝は目覚ましで起きて準備はしたものの、電車で1駅寝過ごしてしまいました。
早めに出てて良かった。。。
電車で寝る時は気をつけましょう。(寝るのをやめよう。。。)

午前中は黙々と作業をして、午後はキャリア面談ね。
将来やりたいことってなんだろう。。。
海外で働いてみたいなと思ったり。(そのために英語がんばろう。)

定時で上がって、今日は家系ラーメンを食べました。(今日は油の量がエグかった)
そして、家に帰ってのんびりしていると、ガチャガチャとドアの方から聞こえる。
何かと思って開けると、鍵が開かないんだとさ。
自分の鍵を試してみると、確かに開かない。。。
管理会社に電話しても今日は対応してもらえないみたい。
明日は朝から出社なのに困ったもんだ。
PC持って帰ってくれば良かった。。。

#9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?