見出し画像

キャラメリゼされちゃった

金曜日ですね。
昨日鍵が壊れてしまったので、今日は急遽在宅に。
しかし、PCを会社に置いてきていたので、朝イチで会社に取りに行きました。
今日の午前中はめちゃくちゃいい天気でしたね。
暑かったくらい。。。
しかし、午後から急に崩れてきてイヤな感じ。。。

会社から帰宅して、業務開始。
お昼頃に業者さんがきて鍵の交換をしてくれました。
しかし、オートロックとドアを一緒に開けられる鍵にするには時間がかかるらしく、再度交換が必要みたい。

午後も黙々と作業をして定時にあがりました。
途中、小腹が空いたのでチョコレートを食べました。
LOTTE Macadamia カラメリゼを食べました。
大好きなれなぁ(櫻坂46の守屋麗奈さん)が好きなチョコです。

夜ご飯に脂肪燃焼スープを作って食べた後に、バイト先の後輩が卒業するみたいで、会いに行ってきました。
時が経つのは早いね。。。

#10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?