見出し画像

今日は春の陽気だね

木曜日ですね。

今日もアラーム一発で定刻に目覚めました。(えらい)

素早く身支度をして、通勤ね。
家を出ると朝なのにポカポカ春の陽気でしたね。
花粉症じゃないので春は大好きです。(不特定多数の人に恨まれそう)

会社についてOneNoteで今日の作業を確認。
午前中は粛々と作業して、お昼休憩。
今日のお昼は、近々誕生日を迎える友人の誕プレ探しをしていたので、英語の勉強できず。。。(できなくても自分を責めないようにすることにしました。そういう日もある。)
午後も黙々と作業をして定時で退社。

夜ご飯は刺身でも食べたいなと思っていたのだが、台湾まぜそばを食べることにしました。
美味しゅうございました。

家に帰ってきてWBCの準々決勝を観る。
野球は全然詳しくないのだが、今大会はちゃんと観ようと思って日本の全試合はリアルタイムでチェック。
是非とも、優勝していただきたいね。

そんなこんなでこんな時間になってしまいました。

明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。

#2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?