見出し画像

今日から日記をつけてみる

タイトルにあります通り、今日から簡単な日記をつけてみたいと思います。

今日頑張ったことや感じたことなどなどを綴りたいと思います。


それでは、本題スタート!

まず、朝アラーム一発で起床!(えらい)

身支度をしていざ通勤!
無事に出社(えらい)

OneNoteで今日やることを確認して、いざ業務開始。
(いつも、前日に次の日にやるタスクを整理している)

淡々と午前業務を終了し、お昼はTOEICの勉強!
(偉すぎる。今年、650くらいは取りたいな。)

午後も粛々と業務をして、定時で終了。
今は残業もできないので速攻帰宅。(理由はいずれ書くかもしれない。)

まっすぐ帰宅して、昨日作っていたスープで夜ご飯。
(写真撮っておけばよかったと書き始めてから後悔。)

なぜか、ONE PIECE FILM STRONG WORLDを観た。
まだ新世界前だったけど、面白かったね。

それで、夕食後に飲んだ薬でうとうとしながらnoteに日記を書いています。

こんな時間だけどもう寝ましょうかね。
おやすみなさい。
また、明日も頑張ろう!

#1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?