見出し画像

何か書きたいけど、何も書けないでいる

久しくnoteで記事を書いていない。
久しぶりすぎてPWを忘れたのでnoteの自分のアカウントに10分くらい入ることができなかった。

好きなライターはたくさんいる。
例えば、narumiさんやbooks & apps の安達さん、しんざきさん、雨宮さんなど。
彼らの完成度高く、個性的で面白い記事を読む度に心を動かされ「自分も何か書きたい」と思ってはnoteを開いている。

考えをノートに書き出したり、トピックの候補をスマホに箇条書きにしたりしてみるんだけど、気づいたらYouTubeのショート動画を観ている。

結局、そんなに書きたいこともないのだと思う。






サポートいただけたら幸いです。