見出し画像

伝承

実に4か月振りか?
「わしの孫は特別かわいい」第9話の絵コンテ着手は、2021年11月27日。完成は2022年3月28日。完成するのに丸4か月もかかってしまった!!
それほどの超大作か??

いやいや。

現場の仕事、確定申告、システム手帳バインダーの制作等々、優先することが発生し、中断したからなのだ。
それにしても、制作するスピードが遅い。遅すぎる。

まんがを描くことを生業とするつもりだが、目先の餌に飛びついてばかり…。
まんがを描くことを第一優先にしないといけないんだよな~。

では、製作日数 4か月の超大作(?)をどうぞ(笑)

220329 まごかわ_09-1

220329 まごかわ_09-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?