ひとりの時間

どうにもこうにも、胸が苦しい。
よくわからない息苦しさを感じる。

家には旦那さんがいるし…私しかいない空間が欲しいな。

どうしても一人になりたくて、仕事帰りにホテルを予約した。
素泊まり一泊。

今すごく安いんですね…!!
平日のサンシャインシティプリンスホテル、3500円でした。
しかもチェックインの時に、ホテルのレストランで使える1000円分の割引券までいただきました。

びっくりして思わず聞いてしまいましたもん。
「えっ!いいんですか…?」
って。

1階のカフェでテイクアウトのお弁当を買って、コンビニでお酒を買って、一人でゆっくりご飯。

あ〜。なんて贅沢なの。

お風呂で鼻歌歌ったり、28階からの夜景を見たり。

この時間が3500円…!?
ドミトリーやカプセルホテルの値段だよ・・・

コロナだし、ホテル業界も大変なんだなって切なくなったのでnoteに書いて応援したくなりました。
接客も素晴らしく良かったです。
ありがとうございます。

誰とも会わないひとり時間をホテルで過ごしてみてはいかがですか?

とっても楽しかった!!
また泊まりに行きたいな。

#サンシャインシティ
#プリンスホテル
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?