見出し画像

【3/23】スマブラが廃れることってあんの???

今日の日記も書いてくぞーーーー


  • 今日は用事があって3回も家を出た。外出自体はそこまで嫌いではないけどさすがに面倒だった。きちー

  • 白い恋人の真ん中のクリームみたいなやつってこんなザラザラしてたっけ???他とはちゃんと差をつけてるな、、、、

  • 理由があってスイッチのスマブラを売ることにした。2,000円くらいで売れたらうれしいなーと思っていたが実際は4,300円で売れた。正直びっくり。まだ人気なんか。

  • もう次のスマブラはないと思う、と前回も思ったが今回こそはもう次回作はないと思う。でもどうせまたレベルアップして最新作を発売するんだろうな、と淡い期待も。スマブラっていつなくなるんだろ。桜井さんが70歳くらいになったらかな

  • 身の回りで進化できるものはもうないんじゃないか、と最近考える。もうどれもが最高傑作に見えてもう余地がないと思う。僕が将来名を馳せる人になるための隙間はあるのだろうか

  • やるなら嗅覚。YouTubeに連動してにおいを感じられるようにする。

  • 『臭いもの専門チャンネル』ができたら詰みかも、、、


頑張って続けています(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?