見出し画像

【3/28】冷凍食品の解凍時間

日記書くぜ書くぜ~


  • 今更だがAmazonプライムに加入した。トムとジェリーが見れただけでももう元が取れた気がする。これからジョジョとかマッシュルも見る予定です!!!!

  • ウェルチの1房分のぶどうのやつ美味しすぎません?!?!?!?!久しぶりに飲んだけどびっくりした。これもう確リピだわ。

  • 今日の昼ご飯は冷凍グラタンでした。電子レンジ600Wで5分でできるはずだったのに結果的に7分でちょっと冷たいかもくらいになりました。これって僕の家の電子レンジが悪いの?????20秒くらいの誤差は認めるけどさ、、、

  • もしかして冷凍庫の設定温度が低すぎが原因かな????それならこっちの落ち度じゃん!!!!!!!ごめん!!!!!!!

  • ARuFaさんと恐山さんの匿名ラジオを改めてめっちゃ聞きました。僕めっちゃファンなんですけど特に好きな放送回は#380の世界チャンピオンの回です。最高最高最高ーーーー!!!!!!!


今日もあざした。m(_ _"m)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?