見出し画像

【3/21】初めての日記

初めまして、野ねずみと申します。今日から日記を書いてみたいと思います。


  • 目覚ましセットしなかったら今日は10時半に起きた。そこから朝ご飯を食べてまた30分後に昼ご飯を食べた。

  • 朝の定義は何時から何時までだろう。調べたところ6時から9時が定義らしいが感覚にそぐわないのは自分だけだろうか。自分的には5時から10時が朝だと思う。みんなはどう????

  • ハンターハンターを改めて読んだ。めちゃめちゃ面白いけどやっぱ選挙編から話の内容がよくわからなくなる。こっから小説みたいになってない???だれかーーー解説してーーーー

  • ちなみにクラピカが好きです

  • 今日はサッカー日本代表の試合があるらしいよ!!!!!!絶対みんなで見ようね!!!!!僕サッカー大好き!!!!!!!

  • 自転車のカゴを支える棒が2本あるのだが、3か所折れていた。これって法律違反とかにはならないですよね??一応運転してないけど、、、

  • 昼ご飯でインスタントラーメンを食べたけどあんまおいしくなかった。僕のおすすめは「これ絶対うまいやつ」って袋ラーメンです。名前がちょっとアレで買うのに勇気が必要だと思いますが一回買ってみてくれ。保証するから。

  • みんなこういうのどのくらい書いてるの??


週1回以上は書くつもりなのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?