見出し画像

コジコジは生まれた時からずーっと 将来もコジコジはコジコジだよ

この言葉が腑に落ちた。
自分以外の新しい自分へ!みたいな気負いも気合いも勢いもいらない。
刺激を求めてすぎるのではなく、
『遊んで食べて寝て』生きる。
生きる。生きる。生きる。生きる。

最近仕事や人間関係でイラついたときも、まあいいか、関係ないよな
と思えてストップがかけられるようになった。自分で抱えきれないなら言葉にして他人に相談すればいいし。自分のままで無理に自分の外側に無理しないように。頑張ることを続けるには呼吸しないといけない!

⭐️
ひやむぎ買ったよ!!
金魚印。
オシャレな印。

ひやむぎは麺の太さで決まるらしく
うどんより細く
そうめんより太い。
どっちつかずで俺らミテェじゃねぇか!っていう台詞だいすき。
私だってひやむぎだ!!!!!!!!!!!!!!!

ツヤツヤもちもち。

お腹ぽんぽこ。ひと束でなぜか210gくらいあるのよ。

金魚が好き。日本の誇り。

あとさー
これは絶対に共有したいのだけど
どら焼きあるじゃん。
どら焼きを冷凍庫にいれて冷やすと美味しいよ!

あとごめん!明日から箱根で温泉とビュッっっっっっフェ!を楽しんでくる!!
転職頑張った自分!ほんとお疲れ様!
これからイバラの道だけど!
刺抜き地蔵と広末涼子のロマンス爆弾と鳥羽シェフの冒険オヤジ魂を忘れずにごはんたべたり寝たりすればいいよね。おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?