見出し画像

江頭 誠

(↑関連記事)

かわいいオブジェ!!
欲しいけど高い!
これは自ら作るしか無い。


ちょっと洋館チックだった、おばあちゃん家によくあった毛布の柄。
これを柄にすると何でもテクノ感が出てかわいい(andかっこいい。)
渋谷PARCOにちょろっと展示されていて買いたかった。でも六万以上かかるので断念、、、!
紙粘土で好きな形作って、毛布かって、アロンアルファでつけて再現する!!

----


かなり前に原研哉さんの展示会でも
既存の洗剤(ラベル等のシールやらは剥がしている状態)がズラーっと並んでいたを見たけど、それもかわいかった。
(以下は原研哉さんのHPです)


すでに出来上がっているのものの組み合わせってキメラ(合成獣)感がでててかっこかわいい。
無機質で、混在してて、カラフルなのがテクノっぽい。文字とか言葉とちがって受けての解釈自由なのも良い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?