見出し画像

落ち込むことないよ。

自分を褒めてよ!!
落ち込まないで!!
疲れたら、ゆっくり寝て、仕事も休んで、好きなアイス3つ買って、食べたいものもいくつか買って、好きな音楽聴いて、買いたかった洋服も買って!!


今週は仕事がうまくいかない。
でも大丈夫🙆‍♀️
たくさん学ぶことができた。
しっかり謝り、リカバリーもした。ミスは誰しもある。本当の失敗とは
反省しないことだ!!

ひろたなつみさん、良い。
テクノテクノしていて、ぐわんぐわん、ぽわんぽわん。アキコキヤマさんを少し🤏ダンサブルにした感じ?

私はこれから三連休だ。
朕はこれから三連休だ。
吾輩はこれから三連休だ。
俺はこれから三連休だ。
ワイはこれから三連休だ。
あちきはこれから三連休だ。
小生はこれから三連休だ。

どれも一人称がしっくりこない。
助けてください!!

これ、見に行くんだ。
楽しみだぁ〜
どんどん好きになっている。
棟方志功。


なんだか、サラリーマンをしていると
自分の中にある幼児性を爆発させたくなる。忖度や損得じゃない、感情的な行為。大きな声を出したり、駄々こねたり、何回もすきな行為を繰り返したり。
休みの日は自分の好きなことだけで時間を塗り潰せる。パジャマのままコンビニにでかけてもいいし、カレーを作っても良い。ドラゴンフルーツ買って写生してもいい。海に出かけて、写真撮ってもいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?