見出し画像

LEGO LAND 楽し過ぎるよ大人もオススメ

魅惑の食品サンプル レゴ
食べ物がレゴに置き換わった世界 
ディストピア

名古屋にあるレゴランドに行ってきたけど控えめにいってディズニーランドよりも楽しかった!!!!
(個人の感想です)

乗り物は基本的に5分待ちで
レゴで作られた魅力的なキャラクターがあちこちに設置させられていて、写真撮るだけでも楽しい。

はしゃいでいる。誰だろうこのプリンセス

昔からすごいレゴが好き!
というのはなく、小さい頃はお金持ちの友達の家にたくさんあって
いいなぁ と感じるものだった。

最近はIKEAとコラボしたり、インテリア向けのボタニカルレゴといったラインナップでどんどん好きになっていた。

大人買いしたくなる憧れのレゴ。
それが遊園地となって巨大な世界になって現れくれていた!!

乗り物もたくさんあって、絶叫苦手な人も平気なものばかり。

鳥になってパラグライダーのようにクルクル回る乗り物もある。

真ん中にはパーク全体を見渡せる
横回り型のタワーがあって夕日も綺麗だった。

レゴって原色で様々なキャラクターや世界観があるから楽しい。忍者や車、アートや盆栽など様々なものをあの
ブリックと呼ばれるブロックの物体でドッド表現している。表現できないものがないのがかっこいい。

デンマークの会社で『よく遊べ』という意味らしい!!

このカレンダーはものっすごいかわいい。。。買えばよかったかも。。

大きめの12ヶ月のカレンダーも
どの月もおしゃれ可愛さが爆裂していた。センスいいよ。。。

🦍🦍🦍

名古屋自体も最高だったぁ。
ひつまぶしのお店は行列がすごすぎて
2時間待ちに挫折。ホテルの朝食についていたから満足だ。朝からひつまぶしで豪華。

個人的に手羽先は山ちゃんと風来坊たべたけどめっちゃうまい!!という感じはせず。胡椒きいてておいしいぃくらいの感じ。

味噌煮込みうどんは鰹出汁??
が効いていて毎日たべたくなるくらい美味しかった。もう食べたくなっている。うどんの煮込み定食があったけど、確かに味噌煮込みうどんと白米は🍚合いそう!!
味噌煮込みうどんの麺はそこそこ固め。

また名古屋いきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?