見出し画像

クジラの華金🐳休もうよ

にんげんだもの
今日は柔術いくのを休んで回転寿司に行った。いいじゃない。
今週もよくやった、と自分を労う。
たくさん撫でてあげる!!

クジラ肉が美味しい。
マグロを超える美味しさな気がする。


全然関係ないけど
マンションのBAUSのCMが最近マイナーチェンジしていた。(よね?)

BAUS テレビCM 第三弾
「丁寧に暮らそう」篇 ストーリー

主人公(橋本愛さん)は、在宅勤務が中心のWebプランナー。
結婚して4年目、「BAUS」に暮らし始めて2年が経ちました。
「BAUS」に暮らし始め、毎日を丁寧に過ごそうと意識しながらたくさんの趣味を楽しむ妻を、夫の目線から描いています。


そう。これは第三弾!
地下鉄に流れるこのCMを見ていたから覚えているけど最初は妻という設定はなかった。

1人の女性が生活を楽しんでいただけだった。それが最近、妻になっていた。

別にいいけどね!!!!

なんで変えたんだろう。確かに最初に見た時、やたら広い家にすんでいるなぁ
とおもってしまった。
CMの最後にはベランダから見送るように手を振るシーンもあって、誰かと住んでいるまたは友達を招いて見送ったのか?(でもベランダでて見送るなら、友達ならそもそも駅まで見送るから、
やっぱり誰かと暮らしているのかなとおもった)とか疑問を感じていた。


いまは酔いながら文章を打っているからどうでもよいCMに対する所感までかいちゃいました。

小さな小さなホタルイカの天ぷら

明日から国内プチ旅行に行ってくるよ。ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?