見出し画像

月報(6月)〜ネタパレ出演〜

お疲れ様です。
ダダダダンの西田けんごはんです。

先月の反省を活かし、
ちゃんと月末までに更新します。

失敗してもいいんです
同じ失敗を繰り返さなければ   けんを

というわけで、
順当にいけば今回は市役所時代の
お話をしようと思っていたのですが、
そんなことをダラダラ話す暇はありません!!

そうです!!
タイトルにあるとおり!!!

我々ダダダダンは…
ネタパレに出演します!!!!

共演者3名

正直凄すぎる。
4月から芸人になり3ヶ月しか経ってません。
なんなら収録は5月だったので2ヶ月時点です。

放送は6月30日(金)23:40〜

絶対にみんなでリアタイしましょう。
そしてダダダダンおもしろ過ぎるとツイートし、インスタにもあげ、noteに書き、大声で叫びましょう。

放送日まで少し時間があります。
家族、友人、知り合い全てに告知してください🔥我々の勇姿を少しでも多くの方に届けてください。
よろしくお願いします🙇‍♂️
(TVer、FODで1週間見逃し配信もあります!)

初めてのテレビ収録で
右も左もわからない僕たちは
マネージャーに連れられて
楽屋挨拶に行きました。

みーーーんな優しい。
嫌な人1人もいいひんかった。

NEWSのまっすーに挨拶した時なんかは
緊張してガチガチの僕たちを和ませるために
原田を見て「髪の毛気持ち悪いね(笑)」
とイジってくださりました。
僕たちは全力の「ちょっとちょっとー!!」で
応戦しました。これが1年目の限界です。

噂の気持ち悪い髪の毛です

事務所の強先輩とお話しできたりと
最高の時間を過ごすことができました。

Gパンパンダさんと📸
(ぼくは原田を背後から刺してるわけではありません)


テレビ収録は思ったより緊張しませんでした。
あまりに現実味がなかったせいかもしれません。

現場にはテレビ画面でしか
見た事のない方々が大勢いました。

ビック過ぎる面々は
文字通り少し大きく見えた気がします。

フジテレビ湾岸スタジオ入ってすぐにある
植物でさえ大きく見えた気がします。
いや、実際にめちゃくちゃ大きかったです。

トリックアート??

テレビにいっぱい出られるよう
これからも頑張ります🔥
応援よろしくお願いします🙇‍♂️!!

🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩

いいことがあれば悪いこともある。
5月月報でお伝えしていたアンダー5ですが、
三回戦で敗退しました。

悔しい。。。

二回戦でウケたネタが
三回戦だとぜんぜんウケない。
お笑いムズ過ぎる。

原因はいろいろあるでしょうが、
二回戦では24Vの電圧を使っていたのですが
三回戦では機器の負担を考え12Vにしていました。

この電圧の差が今回の敗因だったと思います。

なんですか?これお笑いの話ですよ?

とまあ言い訳は置いといて
完全に力負けです。もっと強くなります。

手作り感が滲み出るコント道具🚨

落ち込んでいる暇はありません🙅‍♂️
キングオブコントの一回戦が
7月15日にあります!!!!

切り替えて頑張ります😤!!!

🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩

6月の告知🇯🇵

突然ですが
ワタマスをご存知でしょうか!?

簡単にいうと、
ワタナベに所属する芸人で
アイドルグループを作ろうというものです。

事務所のイケメン先輩が多数エントリーしてます✨
こんなおもろそうな企画
全力で乗っかるしかないでしょ!!

弟ワンコ系イケメンというジャンルがあったので
僕は松田を推薦しました!

試合中に笑うな!!!

そしたらまさかの原田も
やんちゃ系イケメンにエントリー(笑)

yancha


しかも誰に推薦してもらったわけでもなく自薦。

自薦!!?!??!?

自薦する人なんて原田だけかと思っていたら
ジグロポッカの山本システムさんも自薦(笑)

面白すぎる。

ワタマス1次オーディションが
6月22日にありました。

結果は松田落選、原田通過。

原田通過!!!!!!!

風船を作って余裕の原田

ワタマスかなり盛り上がってました!
現場での投票で通過できるかが
大きく左右されていましたので
ぜひ2次オーディションは現地で原田を応援し、
原田をアイドルにしてやってください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

2次オーディションは7月20日です!!
現地で原田を応援してくださるという方は
僕や原田にご連絡くだれば
原田の秘蔵写真とともにお返事させていただきます。

ちなみにぼくがエントリーしていたら余裕で通過してたでしょう。客観的に見てね。普通にね。


以上最後までお読みいただき
ありがとうございました🦖🦕

いいねしてくれたら嬉しいです😇
いいねしてくれた方には僕がワタマスに参加するなら使ったであろう写真をお見せします💓
(7月月報更新までにいいねした方限定です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?