初めましてのご挨拶

こんばんは、初めまして。
ニュージーランドで子育て奮闘中のサマーパパです。
本日10月5日は私の誕生日という事で急に思い立ってブログを始めてみました。
ニュージーランドでの生活や子育てについて色々と書いて行こうと思います。
いつまで続くか分かりませんが、少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。

という事で、誕生日と言えばいくつになっても嬉しいのがプレゼントですよね。
今年はママからこんな素敵な絵を頂きました。

(Coco studioというサイトから注文が出来るみたいです。)



そして晩御飯はリクエストしたお子様ランチ?ディナー?

最近禁酒していたので、久しぶりに飲んだLINDAUERでキマリました。
海老フライを真っ直ぐに揚げるのはとても手間がかかり大変なんだそうです。
こっちでは売ってなくて中々食べられないので、リクエストしました。


そして大好きなPatagonia のアパレルと STANCE の靴下も!

毎日同じ服ばかり着ている私に見兼ねて頂きました。
今度はコレを毎日着てしまいそうです。
気に入ったらそればかりを繰り返すタイプです、はい。



ブログを書くのは何年振りだろうか。
昔、日本で自営業をしていた時は、お店の売り上げを上げる為という下心全開で書いてた時がありましたが、今はただ何となく始めてしまい全然まとまりの無い文章になってしまいました。
どうやって終わればいいのかも微妙なところではありますが、時間がある時にまた更新したいと思いますのでもし宜しければまたお付き合い下さい。

それでは!

#ニュージーランド #海外生活 #誕生日 #Patagonia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?