思いのたけを書きなぐる

JNQ
本当に惜しかった。あと一歩。あと一押し。

でもまずは、いちファン、いちCoDプレイヤーとして、あれだけの熱い試合を見せてくれたRushとCAGの両チームに感謝をしなければいけないと思っています。

本当に素晴らしい名勝負をありがとうございました。


それはさておき。
悔しい!
ただひたすら悔しいな。

選手はもっとずっと悔しい思いをしているよなきっと。

あ~ムカつく。イライラする。クソがっ!!

選手やチームにじゃない。

強いて言うなら、勝負の神様に。

なんじゃこの試練は。
神様はRushに冷酷や・・・。
「勝負は時の運」とは言うけどよぉ。


紙一重の差だったのか?
確かに試合は白熱した素晴らしいものだった。
でも有利な状況のグランドファイナルであそこまで追い付かれ、追い込まれていった差は紙一重だったのか?

メンタルは強くなったと言っていた。
前回大会の振り返りで、戦術とか戦略で負けたんじゃないとも言っていた。
じゃあ、何だ?
やはり最後は個の力なのか?
一騎当千、万夫不当、天下無双の猛将が必要なのか?


Rushのファンはほんまに君らが好きなんやと思う。
だからどんな結果であっても簡単にファンを辞めたりしないだろう。

苦言を呈する事もしない。
負けても文句ひとつ言わない。
その雰囲気はとても好きだ。
だが逆にそういう発言はタブーな空気も感じている。

ファニコンや配信ではそういう雰囲気を壊したくないから、敢えてここに書いておく。


大前提として、私はRushが好きだ。
仕事中にも配信を見てしまうくらい好きだ。
いくら管理職とはいえ、仕事中に試合の配信を見るなんて、絶対にあってはならない愚行だ。仕事は遊びじゃない。
見つかれば示しがつかん事くらい重々承知している。
言い方は変かもしれないが、そんな愚行を犯してしまう程、気になって仕方がない。

選手1人1人を三国志の武将に当てはめてニヤニヤしている変態だ。
選手1人1人がとてつもない努力をしているのは想像できる。
私なんかが到底敵わないのは判っている。
素人目にはわからない戦略や戦術があって、勝負の機微もあるのだろう。
選手もコーチも各々がそれぞれの立場で悩み苦しんでいる事も数多あるのだろう。


所詮素人の戯言だとおもってくれていい。


結果より過程だ?
プロセスが大事だと?

もう、いつまでも甘っちょろい事言うのはやめよう。

もうBO4シーズン終わるんやぞ。

プロチームなら、ビシッと結果を見せてくれや!!

言うて、最後は結果やぞ。
仕事ってやつはな、最後は結果出さないかんのじゃ。
結果の出せん奴は、なんぼほど、「ボク頑張りました~」言うてもダメな奴や。
プロセスで褒めて貰えるんは最初だけじゃ。
何回も何回も、負けても負けてもファンから文句言われんなんて、ぬるま湯じゃ。
ここのファンは優しいからな。
優しすぎるからな。
君らも分かっとるんじゃろ?
ファンも悔しい思いをしとるんで?
クソほど悔しい気持ちになっとる人もおるはずやで?
もうすぐマイアミ行けるんや!って思っただけで、泣きそうになっとったファンがおったんやぞ。

試合は選手達のもんや。
選手が全力で挑んで闘って楽しんでたらそれでええ。
でもな、結果はファンも共有してしまうんじゃ。
結果次第で喜んだり、泣いたりしてしまうんじゃ。
アンチが湧いて、言い返せなくてムカつく時も何度もあった。
そいつらを黙らしたってくれや。
ファンの為にも。

最後は結果だして、胸張ってファンと一緒にお祭りしようや!!
どやっ!お前らうちらのファンやっとって良かったやろ!?
ってドヤ顔見せてくれや。

信じとるんじゃわしは。
Rushは強いチームじゃ!
君らの笑顔を腹いっぱい見たいんじゃ。
お酒片手に皆と一緒にドンちゃん騒ぎがしたいんじゃ。


方言丸出しすぎて、地方がばれそうだ(笑)
そして好き放題書いてごめんなさい。


最強決定戦。

ほんまたのんだで!
RUSHWIN!!じゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?