見出し画像

こまめに水分補給をする事によって得られる美容効果のお話し💐✨

こんにちは!DAFI JAPAN(ダフィ ジャパン)です!

突然ですが皆様!
普段お水は飲んでいますか??


まず、普段からあまり水分は摂らない、
お茶やコーヒーは飲むけどお水は
あんまり飲まないという方は

かなりいらっしゃるかと思います😣!

しかし、、実は人間の身体の70%は
水で出来ていると言われているくらい
お水は私たちにとって‘’大切なもの‘’なんです🤔!!


そして、お水を小まめに取る事で
次のような嬉しい効果が得られると言われています✨

・代謝が上がり、身体が活性化する事で痩せやすい身体になる。

・身体から老廃物を排出するデトックス効果がある。

・ニキビ、乾燥、シミ、小じわなどの肌トラブルを改善し、保湿力を高め、肌に潤いを与える。

・便秘の改善。

・むくみの解消。



その他にも若々しくいるためにはお水は欠かせないもので、アンチエイジング効果もあると言われています(^^)

これらを手に入れる為に私たちができること、、
それは、「綺麗に浄水された高品質のお水」を毎日
自宅にいるときもこまめに摂ることがとても大切です♪😉

DAFI(ダフィ)のおいしいお水は世界33 ヵ国以上でご愛飲いただいております🌏✨
ミネラル分はそのままに、不要な成分を軽減するDAFI(ダフィ)の独自技術は、徹底した品質管理の元、デザインから製造までをすべてヨーロッパで実施することで培われました🌿🍃
DAFI(ダフィ)の浄水カートリッジは自宅の水道水をまろやかな味わいにし、お水本来の味を引き出します✨💧✨

日本茶やコーヒーの風味をさらに引き立て、お料理は素材の味をぐっと引き出します🌼🥣

また、「DAFI(ダフィ)浄水ポットASTRA(アストラ)」なら
スマートフィル機能付きなので、
水道水を入れる際の面倒なフタの開け閉めは不要です😉✨

蛇口をひねるだけで、より手軽に選び抜かれたおいしいお水を飲むことができます😊✨

今月発売された「DAFI(ダフィ)浄水ポットASTRA(アストラ)」要チェックです😉♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?