存在しているのに、どこにも見当たらない。

あなたのいない世界は私が気付かないうちにはじまっていて、
私が気付いた瞬間にそれは私の中で現実になった。

あなたが去ったとき、あなたはいなくなったのに、私がそれに気づくまであなたは確かにそこに存在しているような気がしていて、私は心はその奇妙な不存在に確かに支えられていた。

あなたは私にとってとても大切で大事な存在でした。

昨日とは違う世界にいる。
その世界であなたも私も生きている。

あなたが今幸せならそれがいい。
あなたが次また私に出会う今日まで、本当にありがとう。






いつでもフラッと戻って来てよ。
また一緒に唄おう。また楽しい話をたくさん聞かせてよ。
いつでも待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?