見出し画像

今日ものんびり恋愛脳。

片想いしてるときって嘘でもいいから好きって言って欲しいとか思うけど。別にその心に嘘はないけど。

嘘で好きって言われたあとにはきっと、本気で好きって言って欲しいって思うのがわかるから。
きっともっともっとを願うから。

だから、嘘は言わないで欲しい。
それでもいいから、嘘を聞かせて欲しい。

もっともっと好きになりたい。


よし。
今日もいい感じのポエポエ恋愛脳だ。

※ちなみに私は今恋はしていません。Aimerのカタオモイ聴いてたら引っ張られただけですw
今から素敵な出会いを求めて焼き鳥飲み会行ってきます(同性ばっかりの💦)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?