見出し画像

【YOTUBERへの道】私のチャンネル、現状整理。

こんばんは!

お久しぶりのYouTubeネタです。
今まで私、6本投稿したのですが…

一人暮らし系 2本
料理系 3本
韓国旅行系 2本

韓国旅行系以外の動画は
視聴数に全くの伸びしろがないです(`・ω・´)笑

韓国系は今でもアクセスが
定期的にあります。
気がついたらイイネが増えてたり!

いうても、
2ヶ月前に投稿した韓国動画で
チャンネル内最高視聴数は

891…。

何とも言えないでふ。

そ、し、て
現在の登録者数は

20…。

(自分引いたら19人 笑

昨年11月から初め
まだ6本しか上げてないのも原因かと
思われますが

なんでもないど素人の私には
特徴のない動画ばかりで
よくわからない。

のが、一番の原因だと自負。

(`・ω・´)

私のチャンネルでは
韓国旅行系で絞ってあげた方が
読者数は1番早く付きやすいかも。

noteには登録者数100人になったら
チャンネル公開するって決めてるので🤛🏻
引き継ぎYouTubeだけでの
フィールドでやってみます!

以上、報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?