見出し画像

【音信不通やLINEブロックを解除したい方へ】6つのポイントで完全攻略

割引あり

こんにちは。
dahlia(だりあ)です。


私はお付き合いしていた方と4回も音信不通になった経験があり(全て解除済み)、ものすごく辛い思いをし、人一倍音信不通というものにも向き合ってきました。


一度目の音信不通が解除された後に書いた、辛い気持ちや音信不通によって気づいたことなどを書いたnoteはこちら。


音信不通についての自分の経験を含めXのアカウント(@dahlia_888_)で、脳心理学をベースに恋愛や人生全般の願いを叶えるエッセンスを発信したり、セッションを提供しています。


音信不通で彼と接点がない時、拒絶されたような気持ちになるし未来が全く見えなくて本当に辛いですよね。



私も特に一番最初に音信不通になった時は、誠実な彼だったのでまさか音信不通になると思っていなくて、本当に辛くて辛くて、朝起きてすぐスマホで彼からのLINEが来ていないことを確認しては、絶望する毎日。
鬱になってしまうほど精神を病みました。


日頃クライアント様とセッションをさせていただいていても、音信不通のご相談をいただくことはとても多いです。
今になってわかるのですが、音信不通になるのは音信不通になる理由があるからです。
でも、その理由をなかなか教えてくれる人はいないし、知らない人の方が多いのが事実です。


それと同時に、恋愛が成就するかどうかと今連絡が取れているかどうかは全く関係がありません。
今からいくらでも自分で欲しい未来は創っていくことができます。


音信不通を解除するために必要なことは、どんな連絡なら返事が返ってくるかな?と頑張って連絡したり、彼にあれこれしたりすることではありません。
ましてやただ冷却期間のようなものをもうけたり、やみくもに自分磨きすることでもありません。



自分側にこそテコ入れするポイントがあるのです。
そのポイントを攻略すれば、自分で手を下したり彼に直接働きかけることをせずとも、音信不通は解除されてしまうものなのです。


自分の経験はもちろん、セッションで音信不通のご相談いただいた際にご質問させていただくこと、考えていただくこと、決めていただくことをふんだんにこのnoteに詰め込みました。



私が今までゆうに500万円以上はかけて自己投資をし学んだことも惜しみなく書いており、音信不通に関してはこのnoteに全て詰まっていると言っても過言ではありません。


このnoteを読むと、こんな自分が手に入ります。

・彼と音信不通になった理由とどうすれば今後音信不通という現実が不要になるのか、その仕組みがわかる
・音信不通を含め、自分軸になり彼の言動が怖くなくなる
・自分が本当はどんな恋愛をしたいのか、さらに理想の恋愛を実現するためにどうすればいいのかわかる
・恋愛に限らず、どんな人生やどんな自分になりたいかの一生使えるオーダーが見つかる

音信不通の解除を目的とする「完全攻略note」ですが、音信不通だけでなくLINEブロック、復縁や不倫、さらには連絡は取れたり会えてはいるけれど、なかなか関係がうまくいかないなぁという恋愛全般にも効く内容になっています。
そして、恋愛以外の仕事など全ジャンルに使える内容と好評です。


購入いただいた方からの感想の一部をご紹介します。


恋愛はどうしても、こんな恋愛だから〇〇だ、と決めてしまいますが、どの恋愛であろうととてもシンプルなのです。


このnoteでは6つの攻略ポイントにまとめて書きました。



せっかくお金も時間もかけてこのnoteを読んでいただいているので、ぜひこのnoteを読んでどうなりたいか決める、ひとつずつでも書いてあることを実践にうつしていただくことをおすすめします。

特に現実がうまくいかず、現実に飲み込まれてうまくいっていない時ほど、何回も読み直していただきたいなぁと思います。

では、いってみましょう。

1.音信不通の今をどんな期間だと思っているか


まず、彼と接点のない音信不通の今をどのように捉えていますか?


そもそも音信不通で会えなくて連絡は取れないし、連絡しても既読どころか未読だし、電話しても出てもらえないしなんならブロックされてるし、もう終わりじゃん!と普通は思いますよね。

私も最初の音信不通ではそう思い、だからこそ絶望しました。
彼は私のことを嫌いになったから音信不通にしたんだ。もうダメなんだ。


私のなにがダメだったの?
なんであの時あんなことを言ってしまったんだろう?
もっとこうすればよかったのでは?
とひたすら後悔しました。



でも、音信不通が解除され、彼と連絡を取ったり会う度ごとに
「私のこと大好きじゃん♡」
という彼が登場しました。
音信不通にしていたと思えないほど、私のことが大好きな彼です。


彼と連絡が取れない期間=彼の気持ちが離れる、嫌われている、もう終わり、他に好きな人ができるかもという期間に設定してしまってませんか?


このような設定をしてしまっていると、どうしても不安が止まらなくなったり、絶望したり為すすべがないと感じてしまいます。


音信不通の今をどんな期間にしたいかも、自分で決めることができるのです
将来彼とラブラブになって今を振り返ってみた時、「〇〇な期間だったな~」と思えたら、最高に今から幸せになれそうでしょうか?
友達に彼との馴れ初めを話すときに、「音信不通だったんだけどね、〇〇になっちゃったんだよ~!」と叶えた自分はどんな風に話していたいでしょうか?


例えば、
彼が自分のことをどんどん好きになる期間、
毎日私のことで頭が支配されてる期間、
私好みの彼に大変身しちゃう期間、
私に見合う彼になるために彼が頑張って成長している期間、
魂レベルでの結びつきがどんどん深くなる期間…


なんでも自由に決められるので、自分の心がほっとしたり安心感が得られたり、この期間があって本当よかったと思える設定をまずは決めてください。

2.ぶっちゃけ彼を今どんな人と見てる?


次に、今の彼をぶっちゃけどんな人と見てますか?


彼とうまくいきたいし、再会したいのだから悪く思ってはいけないとか高く見ないといけないと思う方も多いのですが、「今正直どう見てしまっているか」を認識することが大切だったりします。


なぜなら、

ここから先は

6,343字
この記事のみ ¥ 9,980〜

記事が参考になったり読んでよかったなぁと感じていただけたら、サポートしいただけるとめちゃくちゃ喜びます♡