見出し画像

夜勤明けのコロッケ

皆さんこんにちは!おでんくんです!
またまた料理記事になりますねwまたかよって思った方すいませんw
今日はですね、夜勤中に雑誌を読んでたらコロッケの記事があり久しぶりに作ろうと思い作っちゃいました(´ε` )
僕のこだわりとしはシンプルイズベスト!
じゃがいも、玉ねぎ、豚ひき肉、塩コショウ
これだけですね!やっぱりシンプルなコロッケが美味いですよf^^*)
皆さんはコロッケに何か入れたりしますか??
でもまぁ最近実家暮しの23歳の男が料理ばっかりしてる記事を上げてるので他のネタないんかって
自分でも思い始めましたw
他に面白い事やったり、記事に出来たらあげますねw
さー今日で夜勤がラストなのでもうひとふんばりしてきます!( *˙0˙*)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?