見出し画像

Adoのオールナイトニッポンについて

僕は星野源のオールナイトニッポンが大好きなのですが、他のパーソナリティの方のも聴いてみようと思い、今日は月曜日Adoのオールナイトニッポンについて調べました。

▶︎Adoのオールナイトニッポン
2023年4月から月曜日のオールナイトニッポン1部をAdoさんが担当されています。今年の3月末でAdoのオールナイトニッポンは終了してしまうそうですが、終わってしまう前に何度か聴けそうでよかったです。

最近はゲストで新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんが来られています。

貴重な2sいいですね

Adoさんは2024年2月4日からワールドツアーをされていて3月はヨーロッパやアメリカに行かれているので、オールナイトニッポンの放送はどんな感じになるのかわかりませんが、3月4日25時からの放送は生放送でした!

▶︎Adoさんのしゃべり
僕が初めてAdoのオールナイトニッポンを聴いた3/4日の放送はビタースイートサンバの後、Adoさんめっちゃテンション高く30分1人で喋っていました。Adoさんの学生時代を振り返りながら1人コントも混えたりして、お酒飲んでるのかなっていうくらいテンション爆上げしゃべりでびっくりでした。本当素直に思ったこと言いまくってる!って感じでめっちゃおもしろいです。

▶︎コーナー
Adoさんがディズニープリンセス大好きということで自称「おしゃべり陰キャ」であるAdoさんがプリ陰セスの日常を募集するコーナー。HPの説明を読んでもどんなコーナーかちょっとよくわからなかったですが、僕が聴いた回でもディズニーの話はされていました。
他にも募集してるコーナーが3つほどあるようでしたが3月5日時点であと3回しか放送が無いので多分もうコーナーやらないかなぁって思いました。

あと3回でなんとか頑張ってAdoさんにメール読んでもらえないかなぁとメール何通か送ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?