見出し画像

コナン・グレイについて

Instagramで見かけてカッコ良すぎたので調べてみました。

▶︎コナン・グレイ
1998年生まれ現在25歳のアメリカ出身日系人でシンガーソングライター。お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人。10代の頃から音楽などの動画を投稿しはじめ、2017年頃からYouTubeやSpotifyなどで注目される。

今ではオニツカタイガーの2024秋冬コレクションでめちゃくちゃカッコいいモデルも務められています。

色気ありすぎなコナン・グレイ

▶︎The Other Side
高校1年生のときにYouTubeに投稿されたMVめちゃくちゃいいです。作り込まれてないホームビデオのような映像と綺麗な声・音楽がめちゃくちゃ最高です!

▶︎Draw my life
コナン・グレイ本人が自分の今までの人生をホワイトボードに絵を描いて教えてくれます。全編英語ですが、絵がかわいくて上手なので何となくわかります。

▶︎12年前
12年前の動画もYouTubeに残っています。コナンは13歳でめちゃくちゃ若くてかわいいですが、12年前にしては映像が綺麗すぎます。

コナン・グレイのファンになりました。これからたくさんコナンの曲聴きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?