松木大のお笑い芸人日記#111

昨日は久しぶりに日記を書いた。

バイトはなく、NSCの授業が1コマだけある日だったので、それ以外の時間は暇だった。

自分の中では昨日の日記は今までのと比べるとスラスラと文章が書けた。

なぜかなと考えてみると、普段の繰り返しではない行動をしたからだと思った。当たり前なことだけれど、いつも同じ毎日を繰り返していてはアウトプットがおもしろいものになるわけがない。新しく感じたり考えたり、得たものが少ないからだ。

僕の場合週5日は15時から0時くらいまでバイトでバイト前はダラダラしていることが多い。もしくは授業があって朝からバタバタしながら授業に出て、15時からバイトみたいな日のどっちかだ。

今日はいつものルーティンに従う日で今は帰りながらこれを書いている。

正直何も書くことが思いつかない。やはり繰り返しだけの日々ならないように一日を過ごさないとだめだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?