見出し画像

【日本維新の会】『金澤ゆいと未来を語る会』に出席してきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は東京15区支部長の金澤ゆいさん主催の『金澤ゆいと未来を語る会』に出席してきました。

会の前に江東区内を街宣いたしました。

やはり注目の選挙区だけありまして、かなりの反響でチラシの受け取りも良く、声援も多数の方からいただきました。

そして、会ですが・・

満員の会場はかなりの熱気でした。

日本維新の会の馬場伸幸代表

教育無償化を実現する会の前原誠司代表

日本維新の会の藤田文武幹事長

の挨拶の他に吉村大阪知事の動画での挨拶などがありました。

そして、金澤ゆい支部長の決起表明

江東区と関係のない候補予定者が乱立してますからね。江東区を愛する金澤さんとしては気合いが入ってました。

地元の方々も多数来られていて大盛会でありました。

私自身も気合いが入りました。応援頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?